暑中見舞い

ここ最近調子が良くない。勉強しようとして未遂に終わって布団の上でうだうだしている一週間が続いている。いつもと違うことをしてるからかな。

  • お仕事がわりとハード
  • 睡眠が浅くて早起きになっているので朝の自炊頻度が上がった。
  • 松乃家の創業祭期間のため、ワンコイン外食(晩)が増えた(と同時に晩の自炊頻度が下がった)。

www.matsuyafoods.co.jp

  • Pokemon Goの影響からかスマホの画面を見る頻度が上がっている気がする。
  • 雨天順延だったりなんやかんやでジムに行く頻度が下がった。
  • 室温が暑くなってきた。意識的に換気をしないとすぐに30度を超える。

季節性のものの可能性があるが、睡眠不足は良くない。というか、平日の22:00くらいから元気になる謎の現象をなんとかしなければなりません。 禁じ手というか、電気代が高く付くから使いたくはなかったんだけど、今は亡きナショナル製のエアコンを夜だけでもつけましょうかねえ。