【稟議】青春18きっぷ(2017年夏版)

【購入商品】

青春18きっぷ2017年夏版

f:id:rakugou:20170627191848j:plain

【購入金額】

¥12,000円以内(仮)

【購入場所】

梅田某所の金券ショップ

【購入理由】

毎度のことながら夏の旅行用。今回は候補地があまり定まってないというのがネックなところですね。暫定で5回分(行ってみたいと思ったけど優先度低いところも含む)

今年はちょうど山陰ぐるりパスが出てしまったので、これが非常に魅力的です。ぐぬぬ。なんてったって帰りがハチャメチャ遅くなるけどサンライズ瀬戸に乗れるんですぜ!(きらきら目

山陰めぐりパス│トクトクきっぷ:JRおでかけネット

せっかくの山陰なので大量にお休み取って行きたいところですが、今治タオルの仕入れと競合してぐぬぬになるんですよね。今治を短縮すると道後温泉に入れなくなったり、帰りがめちゃめちゃ遅くなるので、どうしましょうかねぇ。