先週のできごと(20170717-0723)

おそくなりました。

いままでのできごと 

  • 最近メンタル的に調子が悪いらしく、「作りおきのものを回答して温める」というステップでさえ、ままならなくなってきている。こういう時は寝るに限るのだが、寝ても寝ても身体が動かない。
  • また、意味不明な哲学をしてしまうことがあって、危うく貯金を溶かしてしまいそうになってしまう。いずれ揃えたいと思っていたものを淀橋ポイントアップに絡めて散財する計画なので、先になるか後になるか、それだけの話なのだけれど。
  • 予算がいよいよつらくなってきましたね。
  • ブログのタイトルを変更する予定。現状日報と言えるほどの更新頻度がない。
  • しごとがつらい 

今週の目標 

  • 滞りに滞ってるアレの作業を先取りしていく 

→進捗なし、暗礁に乗り上げそうな気がする。

→予定の見通しが立ってきたので、ようやく選定段階に入れる。というか、もう20日を過ぎてきっぷが使える日が到来してしまった。

  • 専門統計調査士向け参考書の読破(少なくとも一冊) 

→Wonderful Rの1を読了。漫画の回帰分析のやつを読み進めていく予定。

今週もがんばりましょう(半分過ぎたけど