今週のできごと(20170724~20170730)

おそくなりました。(連続)

いままでのできごと

  • 天神祭で花火を撮影してきました。
  • ひまわり祭り他に行ってきました。
  • 今週は全く自炊ができていない。ちょっとまずいですね。PokemonGOのキャンペーンによる夜ふかしが生活に悪影響を及ぼしてきています。修正せねば。
  • と同時に、外出先で発覚したのですが、どうやらデータカードの通信上限に達したみたいですね。契約は上限3GBになってるはずですが…PokemonGoが全て悪いですね。出先だと色々ネットを使って何かをすることがあるので、来月分も使ってしまっているようで、困りましたね。伝説のポケモンがこれから出てくるというのに。
  • 栗林公園に行ってきました。
  • 仕事がつらい

今週の目標

  • 滞りに滞ってるアレの作業を先取りしていく

→進捗なし、暗礁に乗り上げそうな気がする。(継続)

→行き先候補地はほぼ決定。

  • 専門統計調査士向け参考書の読破(少なくとも一冊)

→Rの読本の説明部分を読破、次は因子分析の漫画のやつ

今週もがんばりましょう。