いままでのできごと(20170807〜0820)

一週飛ばしましたすみません。

今週(というか先週も含めて)のできごと

  • EXTREAM紀伊半島やってきました。しんどかった。

rakugou.hatenablog.jp

  • 関西青春18きっぷで駆けまわりました。しんどかった。
  • そのためお盆は非常に忙しかった。しんどかった。
  • ルーターがぶっ壊れて新規購入手配をせざるをえなくなった。

rakugou.hatenablog.jp

  • PokemonGOにドハマりして生活に支障をきたしている。

先週の目標の成果

  • 滞りに滞ってるアレの作業を先取りしていく

→今のところ先週より変動なし、それはそれで。今日あたり進められたらやります。

→決まりました。最終9/9〜10できっぷ追加手配で一泊(EXTREAMしまなみor大久野島)もしくは城崎温泉を攻めようかなぁという予定。

  • 専門統計調査士向け参考書の読破(少なくとも一冊)

→本すご買い直したので読みます。

本当にわかりやすいすごく大切なことが書いてあるごく初歩の統計の本

本当にわかりやすいすごく大切なことが書いてあるごく初歩の統計の本

来週の目標

  • 滞りに滞ってるアレの作業を先取りしていく(継続)
  • 専門統計調査士向け参考書の読破(少なくとも一冊) (継続)
  • 実家帰省で体調を整える