今週のできごと(20160821-0827)

前回予定の進捗状況

  • アレをすすめる →進捗なし
  • 統計本読了 →進捗なし
  • 体をゆっくり休める →とりあえず寝倒したのでなんとか。

最近の出来事

  • ポケモンGO、レイドボス捕獲6連敗。なお今日連敗ストップした模様。
  • MR05LNを購入、SIMカード交換も完了したので、請求がうまくハマれば、稟議よりかなり安く購入できてお買い得なプランだったなぁということで、文章に起こしたいところ。

rakugou.hatenablog.jp

  • 冷凍庫を空にして霜取り完了しました。長い道のりだった。
  • 部屋のものを断捨離せよとの命が下って、色々なものを割り切って売り払ったところ、山陰旅行の準備資金の足しくらいになるお金を手に入れた。
  • というか自分の部屋もこの要領で断捨離していかないといけない…

次回までの予定

  • アレをすすめる
  • 統計本読了
  • 9月の旅程を早めに決めておく