いままでのできごと(9月〜10月上旬)

1ヶ月飛ばしましたね。

いままでのできごと

  • 本当にたくさん旅をしました。

rakugou.hatenablog.jp

rakugou.hatenablog.jp

rakugou.hatenablog.jp

  • 将来の夢を掛け値なしに「旅人」と書いていた時期もあったので、割とそれに準ずる頻度の旅行だったのではないでしょうか。
  • 飛行機の撮影にも行きました。自転車に適した気候があと少しばかりなので、出来る限り秋は自転車を乗っておきたい。

rakugou.hatenablog.jp

  • 琵琶湖半周にも挑戦しました。
  • カメラ沼から脱出しかかっているような気がします。昔ほどのトキメキが感じられませんね。F2.8通し標準ズーム買ったら、(今あるレンズが壊れた時を除いて)レンズは買わないことにしようかな。

先週の目標の成果

  • アレを進める →昨日面白いくらい進みましたね、なんででしょう。
  • 専門統計調査士の勉強 →テスト申し込みました。がっつりやらないといけないやつです。
  • 9月の旅程 →終了しました。

来週の目標

  • 過去問を3/7日は最低1年分解く。
  • 週の出費を5000円以内に抑える。
  • オール自炊を4/7日設けましょう。