いままでのできごと(20180122-0128)

いままでのできごと

  • 体力は回復しているのか、自炊が少しずつできるようになってきた。ただ、ジムにいけていないのがアレ。出来る限り行ってきたい。
  • Dominion廃人になりつつあります。こりゃいかん。

rakugou.hatenablog.jp

  • OSCosaka行ってきました。mikutterがUbuntu17.10でひとまず動くようになって満足。お騒がせしました。

bugs.launchpad.net

  • その足で撮影会してきました。また今度書きます。
  • 各所見積もりを出しているが、先行きが不安で不安で仕方がない。
  • しごとがつらい

先週の目標の成果

  • 各所スケジュール設定 →なんとかここまでこぎつけました。
  • 荒れ果てたお部屋の整理(継続) →できているのかそうでないのかよくわからなくなってきました。とりあえず、週頭にはある程度片付いているけどそれ以上に散らかるの繰り返し。
  • (元気ならば)近場の夜景撮影に出かけたい。できればすぐに戻れるようなところ← →行ってきました。

来週の目標

  • 荒れ果てたお部屋の整理(継続)
  • 息抜き
  • レスポンスを早くする