いままでのできごと(20180204-0211)

いままでのできごと

というか、週末のできごと。

  • うぶんちゅ♪まがじん ざっぱ〜ん Vol7が発売しました。よろしくお願いいたします。感想みたいな私家版あとがきは後ほど書きます。

zapppaaan.freepub.jp

  • Ankerのセールが今日やってましたのであれこれごにょごにょしてました。充電形式をType-Cに統一できそうなところ*1は統一していきたいので、そのためのものを購入。Type-Cはいいぞ。

  • それにともないこの稟議の購入が現実味を帯びてきましたが、どうなることやら。今のところこれ以上の出費は痛い。

rakugou.hatenablog.jp

  • 献血に行ったものの、頭痛薬を服用してしまったことをその場で思い出したため断念。スケジュールがタイトになるのであまり乗り気ではないのだけれど、来週末行こうかしら。神奈川ではおもしろそうなイベントをやっていたそうですが、こちらはとくになさそげ(強いて言えば粗品がもらえる券を持っている)なので、普通に行きます。

OVA 「ヤマノススメ おもいでプレゼント」献血キャンペーン(第2弾) |神奈川県赤十字血液センター

Pokémon GO に伝説のポケモン「レックウザ」、そして「ホウエン地方」で見つかったポケモンがさらに登場! - Pokémon GO

  • しごとがつらい

先週の目標の成果

  • 荒れ果てたお部屋の整理(継続)
    • かなり綺麗になったのではないでしょうか(完了)。
  • 手配関係にめどをつける
    • めどがつきました。よかったよかった(完了)。
  • レスポンスを早くする(継続)
    • 普段の3倍は早くなったような気がしますが、どうでしょうか。

来週の目標

  • 準備を徐々に仕上げていく。
  • よく寝る
  • 新書を1冊読む

*1:色々考えたけど、WALKMANとX-T2とQUIETCONFORTについては統一できなさそげ。あまり充電することはないし、X-T2はカメラバッグに専用のケーブル入れてるからそこまで問題はなさそう