【稟議】オーダーメイドまくら

【購入商品】 

じぶんまくら オーダーメイドまくら

【金額】 

  • ¥25,000-(外税)

【購入場所】 

じぶんまくら某所

【購入理由】 

  • 季節性のものか猫背なのかスマートネックとやらなのかなんなのかよく分からなくなってきたが、最近首が痛いことがよくあり、枕が合っていないのでは?と考えるようになったため。
  • 現状の枕も、某家具屋さんで購入して5年くらいは使ってるので、買い替え時かなとも考えているため。
  • 日中眠い日が続いているので、睡眠の質を改善したい。
  • 次回オーダーメイド枕を選択しないシチュエーションであっても、枕選びの方法を活かすことができると考えるため*1
  • 購入後の内材の交換メンテナンス保証もあり、使い続けるのに適しているため

*1:もちろん寝相の変化などもあるため、ちゃんと枕を変えるたびに相談するのがいいと思うのだが…