いままでのできごと(20180219-0304)

一週間飛ばしました

いままでのできごと 

  • とりあえず大変なイベントは終了しました。ニューカレドニアです。まだ残タスクはそれなりに積まれているんですが。うへぇ。
  • ガジェットのムックを衝動買いしてしまった。物欲は心を豊かにします。荷物を減らしたり取り出しやすくしたり考えておきたいところ。

モバイルワーカーの超愛用品 (エイムック 3992)

モバイルワーカーの超愛用品 (エイムック 3992)

  • 賃貸でも使えるインテリアハックの知見を貯めておきたいところでもあります。台所や洗面所、ベランダの使い勝手がいまひとつなので、改善していきたい所存。とりあえずホームセンターに行きたい。
  • 所用で資料をさっと作ってみたところ、自分の知識が風化していることに気づく。人生常に知識をインプットしないとやばいなと冷や汗をかいた一件でした。
  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします(ちょっと深刻に売上がよろしくないっぽいので、真剣にお願いします。)

【告知】うぶんちゅ!まがじんざっぱ〜ん♪Vol.7発売【私家版あとがき】 - Rakugouのほぼ日日報

  • しごとがつらい 

先週の目標の成果 

  • 事前準備をいち早く 
  • 恙無く過ごす

→このへんは無事になんとかなりました。よかったよかった。

来週の目標 

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる
  • 書き物を仕上げていく。
  • 立ち読みで1冊読破。