いままでのできごと(20180305-0311)

いままでのできごと  

  • 残タスクの処理が落ち着いてきて、とりあえず外出するだけの気力が生まれました。
  • 滋賀と京都に行ってきました。写真の整理はこれからします。
  • ドミニオンを久々にやると、拡張パックの新規分が多過ぎて触れるのに精一杯でしたね。定期的にやりたいんですが、距離が離れているのと近場でできる人がいなくてカードの導入やゲームに踏み切れていません。
  • 最近23時くらいに就寝する生活を送っているのですが毎日眠くて眠くて仕方がない。寝不足なのかストレスなのかどちらが原因かわからないですが、オーダーメイド枕をすぐに導入したほうがいいんでしょうかねぇ。

rakugou.hatenablog.jp

  • ガジェット系の記事を漁ってみると、USB Tyoe-Cで色々とやれる機器が増えてきて物欲が高まってきます。まずは財政の黒字化のほうが最優先ですし、Type-C対応の機器がまだ選択肢が豊富でないので、吟味できるようになってきてからですね。
  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします

【告知】うぶんちゅ!まがじんざっぱ〜ん♪Vol.7発売【私家版あとがき】 - Rakugouのほぼ日日報

  • しごとがつらい  

先週の目標の成果  

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる

→なんとかじゃねぇよ。なんにも手がついてないじゃないか。 

  • 書き物を仕上げていく。 

→諦めとやっつけが光る出来でしたね。一応できたものはあるのでそれはそれで。

  • 立ち読みで1冊読破。

→2、3冊は読んだような気がする。

来週の目標  

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続) 
  • 金勘定的なところを早く済ませる。
  • 立ち読みで1冊読破(継続)