【稟議】【タイムセール】 Dell ディスプレイ

【購入商品】

Dell ディスプレイ S2817Q

【金額】

  • ¥34,980-

【購入場所】

Amazonのタイムセール期間限定

【購入理由】

  • 阿呆みたいに安くないですか...Type-Cのディスプレイだとどこもかしこも値段がまだ高いのに、これは群を抜いて安くていい。
  • いままでのできごとでさんざん書いている通り、Type-Cに統一することによる配線の簡略化を行うのにちょうどいいディスプレイだと思ったから。
  • これがあれば将来的にNASを設置し、ストレージの問題を解決することによってノートパソコン1本に絞って使うことで机周りの配線がごちゃごちゃしなくて済むのではないかと思ってきました*1
  • このサイズであれば、現状テレビがないので、Fire Stickでテレビを見るということも将来的にできそうです。
  • Amazonのタイムセール終了までに決めれなかったら、また期を改めます。

*1:とはいえ、仮想デスクトップとか使うので、まだまだ自作PCの出番は多いかと思いますが、既存の映像ケーブルで出力切り替えを使ったら問題なさそうです。