いままでのできごと(20180319-20180325)

もう週末になってしまった。

いままでのできごと

  • Elitebook Folio G1が納品されました。Type-Cの真の力を見せてもらうために、いじっていきたいと思います。

rakugou.hatenablog.jp

  • じぶんまくらをオーダーしました。睡眠が改善できて、翌日疲れが残りにくくなったり、熟睡できるようになるといいんですが...

rakugou.hatenablog.jp

  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします

【告知】うぶんちゅ!まがじんざっぱ〜ん♪Vol.7発売【私家版あとがき】 - Rakugouのほぼ日日報

  • しごとがつらい

先週の目標の成果

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続)
    • 何も手についていないのはよくないですな(前科x犯)
  • 写真の整理
    • 一応整理はしたんですけどねぇ。アップするだけの気力が生まれていない。
  • 自転車旅行の計画を練る
    • 目下週末の花見どうしようということでそれどころではない。

来週の目標

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続)
  • 写真の整理(継続)
  • 自転車旅行の計画を練る(継続)

今回は継続ばかりですがハードなことばかりだったので許して下さい。