いままでのできごと(20180416-0422)

今週のできごと

  • 今月はとてもじゃないけれど精神的・肉体的につらい時期でした。土日をほぼほぼ睡眠に充てても回復できないとはこれいかに。
  • 4月21日、本日は技術書典です。こちらをよろしくお願いいたします。

  • ディスプレイの稟議が却下されましたので、ちょっと今後の方策を色々考えていかないといけませんね。

rakugou.hatenablog.jp

  • しごとがとてもつらい

先週の目標の成果

  • 買った日経Linuxの勉強箇所ピックアップ
    • これはできてないですね。
  • 次の資格試験へのアタリつけ
    • これもちょっとだけ齧りましたが、あまり実りがなさそうでした。
  • 書き物を進める
    • 書き物を進めると精神が安定するという何かのバグが発生したため、こちらの進捗は非常によいですね。

来週の目標

  • 買った日経Linuxの勉強箇所ピックアップ(継続)+まとめ
  • 写真ブログまとめ
  • 書き物を進める(継続)