【稟議】Ubuntu Offline Meeting 交通費

【購入商品】

Ubuntu Offline Meeting 交通費

【金額】

  • およそ¥20,000-(プラスマイナス¥2,000ほどで収める予定)

    【購入場所】

  • 往路:未定
  • 復路:梅田某所の金券ショップ

    【購入理由】

  • Ubuntu Offline Meetingの日程が仮決定されたようなので参加したいと思います。
  • 今回は稟議が早いということもあり、往路を夜行バスから変えようと思います。ちょっとおもしろそうなので往路は神戸からスカイマークで羽田に行くというのもいいかもしれない。いま得だったらいくらで行けるのかはこれから調べます。
  • スカイマークであれ夜行バスであれ、朝早くに到着できるので、オフ会なんかも兼ねれたらと思っています。オフ会ができなければ、二年連続鎌倉に行くというのもありなのか。
  • 帰路は時間の融通が効きそうなので新幹線にしようと思います。
  • 何かしゃべれたらいいなぁ(しゃべれるだけのネタを用意しているとは言ってない)