Biwaichi Photo Report

20180428_biwaichi02

rakugou.hatenablog.jp

先般の記事でも書いたとおり、それはそれは厳しかったビワイチ。 カメラ自体も重かったので漕いでて肩こりがひどく背中も痛く、荷物の見直しが必要となっている。 「せっかく綺麗な景色を見たのにいいカメラがないとつまらないじゃない」という感情と、「自転車を漕ぐんだからとにかく身体の負担を極限まで減らしておきたい」という感情の間にいます。

20180428_biwaichi08

今回の写真は冒頭の琵琶湖大橋、真ん中の白鬚神社、最後の道の駅湖北みずどりステーションからの写真。 道の駅は当初は時間もないし、国道9号を進むはずだったのでパスする予定だったが、日没に近かったので無理を押して立ち寄ってみた。

20180428_biwaichi13

かなり美しいので、もう一回と言われると乗り出してしまいそうだが、膝の爆弾は大丈夫かしら。 今回の長距離ライドでは思ったほど痛くはなかったのだけれど。