いままでのできごと(20190114〜20190120)

いままでのできごと

  • ヨドバシポイントアップキャンペーンで色々と買い足しました。メインは購入保留にしていた日用品の諸々ですが、PCパーツも一部購入した結果、5インチベイの引き出し増設と3.5インチベイのHDDの増設を行いました。
  • スマブラ、1時間位やると目が痛くなってきます。ついつい勝つまでとかいってやってしまうのですが、そうすると余計に痛くなります。もう年ですな。ヨボヨボ。
  • キーボードをずっと試打していました。稟議にしましたが、買うとしたらおおよそこの中になるようです。遊んでないでやることやらなければ。
  • 1月予算、今のところ順調に推移しております(+10,000円くらい)。書籍購入も入れてこれなので、あと1.5週、予算達成に期待が持てます。
  • ヒンバスのフィールドリサーチ、色違いの良個体をいの一番に見つけてしまったため、あとは飴回収になっていました。これだけ集めたら多分進化出来るレベルに飴は溜まっているんじゃないでしょうか。
  • しごとがつらい。

先週の成果

  • 2018年下半期ベストショットを振り返る。
    • 振り返れていません。リストアップはしてみたものの、思った以上に量があるのですぐにはセレクトできませんね。時間がなかなか捻出できずどうしたものか。
  • 因子分析本読破
    • 読み終わりました。毎週1冊くらいは何か読んでおきたいところです。
  • ヨドバシポイントアップ期間に購入するものまとめ。
    • 1月20日終了です。日用品やガジェットの細々したものは購入できましたが、なかなか残っている状態です。

今週の目標

  • 資料作成
  • リモコンホルダーの設置
  • Mplus本を1/2以上進める