いままでのできごと(20190311-0317)

いままでのできごと  

  • 昔っからそうなんですが、朝起きた時に酸欠感がすごいんですよね。睡眠時間は一般的な社会人より短くはないと自負しているし、いびきとかはほとんどないらしいし、睡眠時無呼吸症候群ではないような気がするのですが、シャキッとするために酸素カプセル入ったほうがいいのかなぁと思ったり思わなかったりする今日この頃。
  • 酸素カプセルってちょっと調べてみたけど、長い時間入ったとしても10分1000円以上するんですね…(しかもちょっと離れたところにある)
  • 家具の掃除をしました。やっぱり家具がきれいになるとQOLが上がりますね。部屋の不用品を処分するとかもしたいですが、今のところ時間が取れてないですね…
  •  色んなところに行きました。また書きますね。 
  • しごとがつらい  

先週の成果 

  • Mplus本読了(継続)   
    • 多分90%くらい?最近平日あまり頑張れていないのでどうにかしたい。
  • 写真の整理 
    • 今のところ積み残しはない、はず。ただ、Flickrの無料アカウントの画像上限使い切ってしまったため、次の画像保管方法を考えていかないといけません。
  • 部屋の片付け
    • 家具の掃除だけしました。

今週の目標  

  • Mplus本読了(継続)
  • 旅行計画の選定
  • 部屋の不用品整理