いままでのできごと(20190923-0929)

増税前のお買い物

かなり散財しました。連日配達が来るようなことになり在宅時間で調整するの本当に大変ですね。配達時間調整もめんどくさいので留置場所に取りに行ったりもして、日用品などあらゆるものをネットで発注をかけている人の気持ちになりました。

今回の散財を機に、自分にとって本当に必要なものを見直さないといけませんね。手に入れてからでないとわからないことがいっぱいあるので...

その他のできごと

  • Zenfone5のバッテリー消費が早い気がする。寝てる間に枕に挟まっていたりポケットに忍ばせていたりするととカイロ並の暖かさですし、朝75%ほどまで充電したはずが、昼頃にちょうど切れてしまうようなことがありました。常時通信しているようなアプリはほぼ入れてないはずなのですが…
  • 稟議可決しました。大事にしていきます。

rakugou.hatenablog.jp

  • team-zpn、新作よろしくね。

zpn.booth.pm

zpn.booth.pm

  • 仕事がメガトンつらい。一難去ってまた一難。

先週の成果

  • 増税前お買い物リストの最終整理
    • 一応完了しました。10月からは藁を食む生活を送ることになりそうです。しくしく…
  • 寝落ちする日を作る
    • やること多すぎて全然作れませんでした…土曜日に昼寝したくらいですね。
  • 健康診断書類の再スキャン
    • 完了。結果もオールAだったのでよき。
  • 写真整理(継続)
    • とりあえずPCにまでは入れました。

次週の目標

  • 月々の費用精算9月分を片付ける
  • 戻ってきたノートPCのセットアップ
  • Vivoactiveの各種設定、データバックアップ方法確認