いままでのできごと(20191118-1124)

いままでのできごと

やることが多い

週末に予定が入るとやることがおじゃまぷよ的に積み上がっていくので、片付けがいよいよ難しくなってきました。本題をやりたいが効率化するにはこれとこれを先にやって…みたいな雪だるまになるので、どうしましょうねぇ…(月曜日にタスクリストを眺めながら

11月予算

出費計画表作ったの大正解ですね。今のところガジェット関係の大きな出費はなしです。ブラックフライデーも最小限*1でしたね。12月のイベント手配はこれからなので、赤字にはなっちゃうんですが、それ以外を最小限に留められたのはプラスだったとしましょう。

その他のできごと

  • 首が痛い。右側が常時寝違えた状態になるのをなんとかしたいものです。
  • 京都に行ってきました。人が多い。 -my new gear...しました。また書きますね。
  • しごとがウルトラつらい

先週の成果

  • 机の上を何もない状態にしておく(継続)
    • やりました。その後やや積み上がりましたが、整理できない範囲ではなさそうです。
  • 東京の宿泊手配(継続)
    • できてません。いよいよしないとTokyoBookMarkになったときに、安価な宿の確保が難しくなる。
  • クレジットカード明細の精算確認
    • 進捗1/2。メインができてないので、数字以上に進んでないですね
  • 談山神社の写真選定
    • 進捗50%程度ですね。

来週の目標

  • 東京ともう一つの宿泊手配(継続)
  • クレジットカードの明細の精算確認(継続)
  • 談山神社の写真選定(継続)
  • 京都紅葉画像整理(継続)
  • my new gear...のセットアップ
  • 予算計画整理

*1:64GBのSDカードがかなり安く買えたのでJoshinで買い足したくらいです。これで長時間の撮影でも安心ですね。