いままでのできごと(20200127-0202)

いままでのできごと

PCパーツのあれこれ

rakugou.hatenablog.jp

将来的なWishlist。今はRyzenの値段が上がってきているようなので様子見ですね。来年の予算あたりで計上しましょうか。

OSC大阪の帰りに日本橋のPCパーツショップを案内してもらって楽しかったので、また足を運ぶことが多くなりそうです。遊び場をまた一つ見つけました。

その他のできごと

  • Amazonタイムセールについては結局手をつけませんでした。めぼしいものは安くなっていなかったので。
  • 休みも不規則になってきてるので、いよいよ休日の過ごし方を見直さないといけませんね。家事と勉強で全部使ってしまってるので、昼寝時間を確保できるような時間区切りにしなければ。
  • 仕事がアルティメットつらい。

先週の成果

  • 資格勉強①、Youtube10コマ視聴(継続)
    • 13/10視聴。平日にも複数コマを視聴できるようになったので、この調子で頑張りたい。
  • 資格勉強①、chap4読了
    • 現在3/4くらい。結構太めのチャプターだったので時間かかりがち。
  • PCのバックアップを取る
    • HDDのデータ整理や、ノートPCのバックアップの準備までいきました。

今週の目標

  • 資格勉強①、Youtube10コマ視聴(継続)
  • 資格勉強①、chap4、5読了
  • いい加減に問題集を買う
  • PCのバックアップを取る(継続)