WALKMAN NW-F885 購入稟議

【購入商品】
WALKMAN NW-F885(16GBタイプ)

SONY ウォークマン Fシリーズ 16GB ブラック NW-F885/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 16GB ブラック NW-F885/B

【価格】
24500円(税込)@某所ケーズデンキ

【購入時期】
未定

【購入理由】
・Nexus不良時には、キャリア携帯のように代替機の支給がないため、予備のAndroidとしても兼用するために使用します。現行のF805は一度修理に出しており、これ以上の修理(約1000円以上)は有償となります。RAMが512MBということもあり、WALKMANとしての運用がやっとというところで、Androidの操作すらままならない状況になっており、予備の機体としてはスペックが不十分なため、アップグレードを所望しております。また、Nexus7をubuntu touch化した時にまな板化してしまったので予備のAndroidWALKMANのみとなったことも理由として挙げられます。
・また、F885はF805と比較して、側面に再生/一時停止/曲送り/曲戻し機能が搭載されているため、現行機種よりも使いやすくなる。
ハイレゾ音源対応機種なので、将来ネットから音楽を購入する際に重宝すると考えられる。

【備考】
現状3店舗リサーチしていますが、より調査を行い、調整していきます。

※現行のWALKMANをまさかの水没させてしまいました。
こちらに関しては本当に申し訳ござませんでした。
現状即時連絡できるツールが皆無になりますので、早急の可決をお願い致します。