【稟議】Gregory GRAPH 12L or 18L 購入伺い

【購入対象】 Gregory GRAPH 12L(もしくは18L)

【購入場所】 神戸某ショップ

【値段】 およそ\12,500(12L) およそ\15,000(18L)

【購入理由】 通勤バッグに使っている現行のものが、ヨレヨレになって見てくれが悪いものになっていますので、ショルダー式にも使えるものになっており(特に18Lのものについては、補助具がついているので、自転車通勤になった際も、ずれる心配がない)また、厚みが現行のかばんとほぼ同じくらいで、通勤電車においても他の客に負担の比較的少ない厚みとなっているため適切であると判断したからです。サイズは奥行を基準に、荷物の中で一番分厚い折りたたみ傘、お弁当箱、水筒が入るかどうかで決めようかなと思います。

【備考】 通勤バッグとしてこういう着脱不可な肩掛けが適切なのかどうか、社会経験に乏しい私に教えてください←