【稟議】東京行きチケット

【商品】 東京行き復路における新幹線チケット(のぞみ指定席) および付随する旅行代金

【金額】 13,000円〜14,000円くらい 旅行代金全体で30,000円*1くらいかなぁ

【購入場所】 某所金券ショップの予定

【購入理由】 atnd.org 上記に参加するためのチケットです。 年齢を重ねていくと往復夜行バスとか、片道青春18きっぷで片道夜行バスとか、そういうのが時間的にも肉体的にもキツくなってきました。 仕事に支障がでかねないので、せめて帰りだけは新幹線で夜遅くならないように帰って寝させてください。という新幹線チケットです。

というか「いつあるんすか?」とかぼそっと言ってしまってヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ 何ができるというわけでもないですが、自分にできる範囲でいろいろできたらなぁと。 からあげたべたい(じゅるり

ついでにオフ会もできたらなぁというところで某所で1泊しようと思います*2。 なので、東京でらくごうさんと握手するチャンスはあまり無いような気がする*3ので、ご縁があれば何卒よろしくお願いいたします。 今のところ12/12の夜,13日の昼過ぎくらいまではひましてます。

*1:今のところ夜行バスしか手配してません。ちなみにお値段は6,400円でした。数年前と比較すると高くなっている気がするなぁ。

*2:宿泊先?そんなもの今から手配する←

*3:確かに久しく東京に行ってないなぁと感慨深くなっていたけど、関東にくるのもかれこれ3年ぶりくらいになるのか。時の流れを感じますね。