【稟議】Ubuntu Offline Meeting 16.06 in Tokyo

【購入商品】

新幹線往復チケット(ただし、前泊にするか日帰りにするかは未定)

【金額】

  • 日帰りの場合:\16,000-

  • 一泊の場合:\22,000〜\25,000

【購入場所】

日本旅行 Tokyobookmark

www.nta.co.jp

【購入理由】

Ubuntu Offline Meeting 16.06に参加するために購入します。 夜行バスは思った以上に疲れたのと、今回は日曜日なので金曜出発ができないのと仕事のヤバさを考慮して、夜行バスで行くのはすこぶる危険であると考えたため、今回は往復新幹線にします。 私の人望が良ければオフ会とかなんなりしたいですが、前みたいに人望がアレであれば日帰りがベターかなぁと考えております。 これで行くと時間の制約はあるものの余裕を持ったうえで安めに乗れるので素晴らしいかなぁと判断しました。日帰りだとコレくらいの時間を想定しておいたほうが何かと便利そうというのもあります。あまり遅い時間に帰ると日曜日の睡眠時間に響く可能性がありますが。

rakugou.hatenablog.jp

というか、Tokyobookmarkだと日帰りだと夜行バス+新幹線より安いんだな。知らなかった。 前回行った時は夜行バス\6,400+新幹線代\13,000とかだったもんなぁ。