いままでのできごと(20171010-1015)

いままでのできごと 

  • 統計検定の勉強を本格化させました(遅
  • 期日前投票だん。色々と手続きが体験できてよかった。学びがあった。こういうイレギュラー対応体験を積み重ねて、いざという時の対応力を身につけておきたいところ。 
  • 今週はずっと雨らしいので、洗濯物をどのタイミングで干すか非常に悩ましいところ。 
  • お菓子は倍々ゲームで膨張して冷蔵庫を圧縮している。パーティーパックがたくさん手に入ったからだ。 ちなみに、コアラのマーチだけは最近安いところを見つけたので、パーティーパックで買うより個別で買ったほうがグラム単価が安いことがわかった。
  • しごとがつらい。

先週の目標の成果 

  • 過去問を3/7日は最低1年分解く。

→ギリギリ3/7日。残り少ないのでもうちょっと踏み込んでおきたいところ。

  • 週の出費を5000円以内に抑える。

→投票のための株主優待券で実家帰省というチートをしたので、支出をかなり抑えることができた。多分これが限界だろうなぁ。

  • オール自炊を4/7日設けましょう。

→10/21食。食数で考えるとギリギリ。最近の体力的な問題もあり、平日にかなり無理をしてこれなので、これから1ヶ月半ほど自炊の回数やかける時間より資格勉強の時間を増やすべきではなかろうか。と考えています。

来週の目標 

  • 過去問を4/7日は最低1年分解く。
  • 週の出費を(交際費除く)7000円以内に抑える。
  • できるだけ早く寝る日を3/7日作る。