いままでのできごと(20171204-1210)

いままでのできごと 

  • ホウオウが全然捕まりませんね。ラストチャンスだが、もう捕まらないだろうなぁ
  • 歯がボロボロ抜け落ちる夢を見た。カプクラ症候群でもなさそう*1だが、不穏な感じ。
  • 舌を噛んだりありとあらゆるものを忘れているので色々と危ない。
  • しごとがつらい 

先週の目標の成果 

  • うちのUbuntuでAirprintをScanSnap ix500で試す。 
  • 部屋の清掃 
  • 部屋の断捨離 

→諸事情により断念

  • 部屋のレイアウト変更 

→何故か平日に完了してしまっていた。

  • 書き物のストックをいくつか作っておく。

→こちらも諸事情により断念

来週の目標 

  • うちのUbuntuでAirprintをScanSnap ix500で試す。 
  • 部屋の清掃 
  • 部屋の断捨離 
  • 書き物のストックをいくつか作っておく。
  • 冷蔵庫の霜の解凍

*1:あくまで夢だけであって、日常生活で身体感覚の欠落には及んでないのでへーきへーき。