いままでのできごと(20170108-0114)

いままでのできごと

  • トマト、本葉が芽生え始めてきていました。これから肥料やりながらちょこちょこ様子見ていきますね。
  • JetLagは今週で治ったっぽいですが、体力の回復がないので、多分冬眠を欲しているのだと思われます。
  • 華金の肉々しい夜はよかったですね。アレで少し生命力を回復した気がします。やはり人間肉を食べないといけないですね。しめて2500円のディナー

  • X-T2をクイックメンテナンスに出してきた。使用しておおよそ1年になるが問題なさそうでよかった。
  • FUJIFILMのセミナーに行ってきました。X-T2が(いい意味で)変態カメラだということを知りました。
  • 夜景のセミナー行きたいけど、予約フォームがなかなか見つからない。
  • しごとがつらい (切実)

先週の目標の成果

  • うちのUbuntuでAirprintをScanSnap ix500で試す。 (継続) →試せてない、来週こそは(ry
  • 電話かけないといけないところにかけ回っていく →無事かけれましたね。最初繋がらなかったのですがアプリの不調で2日かけるのを先延ばしにしてしまいました。
  • 正月Jetlagを元通りの生活スタイルに戻していく →戻ってきましたね。あとは冬の活動時間の短さをどうにかしていくのが課題。

来週の目標

  • うちのUbuntuでAirprintをScanSnap ix500で試す。 (継続)
  • 決定事項をそろそろ決めないといけません。
  • 荒れ果てた部屋の整理