いままでのできごと(20180212-0218)

いままでのできごと

  • レックウザ、数が増えるけど上物個体が見当たらない。ホウオウみたいなものかな。
  • Type-Cは今の所、モバイルバッテリは続いてType-C化できそうですね。あとは将来的にはノートパソコンやモバイルルーターは実現しそうです*1
  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします。

【告知】うぶんちゅ!まがじんざっぱ〜ん♪Vol.7発売【私家版あとがき】 - Rakugouのほぼ日日報

  • 最近は首が痛いですね、スマートネックだったりするのかもしれない。近日中にスマホの充電スペースを寝室から外そうかなと思います。あと椅子が重要かもしれませんね。ここも課金するかなぁ。
  • 献血いってきました。前回からやや高血圧(胡麻麦茶推奨一歩手前レベル)なので、ちょっと健康に気を使わなくてはいけなくなったような気がします。我々もおじさんなので。あと、初めて行った献血スペースですが、アメニティが最高ですね。また行きたいけど、梅田に比べると機会があんまりなさそうですね。
  • しごとがつらい

先週の目標の成果

  • 準備を徐々に仕上げていく。 →とりあえず順調に進んでいたりファインプレーが起きたり色々あって順調だと思いますが、寸前でやることも多くありますので大変ですね。
  • よく寝る →平日はあまり寝れてませんが、週末は寝れてますね。忙しいので寝だめしたいところ。
  • 新書を1冊読む →読書時間を作れなくって読めてないですね。

来週の目標

  • 事前準備をいち早く
  • 恙無く過ごす

*1:今はWX04なるルーターがすでにType-Cなので、次のAtermシリーズあたりでType-Cになることにも期待できますね。