いままでのできごと(20180326-0401)

いままでのできごと

  • つらいつらい時期がやってきたので、ひたすら耐えてますね。
  • じぶんまくら、届きました。レビューは後日書きます。

rakugou.hatenablog.jp

  • お花見にいくつか行ってきました。ひとつは下記リンク、もうひとつはカミングスーン

rakugou.hatenablog.jp

  • 3月が終わったので、家計簿の整理をしています。結構ギリギリっぽく、ネット工事の費用、外出、オーダーメイド枕は今後出るかどうかというところだが、増えてくる費用があるので、予算自体が難しいところ。宵越しの銭が持てない...
  • 代替機として使っているZenfone2laser、とうとう液晶の接触が悪くなったのか、タップしていないのにタップしているような挙動になることがある。ただでさえヌルっとした動作がつらいのにこれは困るので、代替機として稟議出したけど購入に至っていないアレの導入も検討するか。Zenfone3は海外に見積もりを出しているらしく、修理が終わって戻ってくるまで時間がかかりそうだし。

rakugou.hatenablog.jp

  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします

【告知】うぶんちゅ!まがじんざっぱ〜ん♪Vol.7発売【私家版あとがき】 - Rakugouのほぼ日日報

  • しごとがつらい

先週の目標の成果

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続)
    • 体調不良のため思ったように進まなかった。
  • 写真の整理
    • 減っては増え減っては増えの繰り返しなので、なかなか減らないですね。
  • 自転車旅行の計画を練る
    • 全くもってできていません。花見優先ですからね。

来週の目標

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続)
  • 写真の整理(継続)
  • 自転車旅行の計画を練る(継続)