今週のできごと(20180409〜20180415)

今週のできごと

  • カントーウィークでボックスがずいぶんと整理された。整理されたことによる人員不足(?)も気になるが、少数精鋭で進めていきたい。
  • 完全に書き物する時間が以前より取れなくなってしまっているので、悩ましい。やっぱりカッフェーに籠もるべきか。
  • お部屋の模様替えもラフ画描いて作業したらかなりイメージが膨らんだ。やっぱりアナログにすべきところはアナログにする。適材適所が必要なんかなぁ。
  • かなり物欲が高まってきました。金銭的にやりくりが難しいので、どの物欲をどう放出させるかが悩みどころ。
  • なかなか手をつけれずに散らかっていた「限界4.5畳生活」。改善のためにいくらかDIYを始めてみようと思います。

rakugou.hatenablog.jp

先週の目標の成果

  • 1冊読破
    • 結局本を持っていくのを忘れてできていませんでしたね。やっぱり電子化すべきなのでしょうか。
  • 写真ブログためてるやつの整理
    • 日曜現在まだですが1本あげたいですね。

来週の目標

  • 買った日経Linuxの勉強箇所ピックアップ
  • 次の資格試験へのアタリつけ
  • 書き物を進める