いままでのできごと(20180611-0617)

いろいろあってすっかり伸び伸びになってしまった。

今週のできごと

  • ベランダ家庭菜園、花が咲き始めたのでうれしい。収穫の日も近くなりそうだ。
  • はてなブログ、病院の待ち時間にタグを見直しました。流石にめんどくさくてここ一年弱しかしてません。流石に1ヶ月以上経つとなんのレンズを使って撮影したか忘れるし、FlickrExif情報見たかったんだけど重いんですよね…
  • 今週はコミュニティデーでしたね。今回のヨーギラスチャレンジは個体値が93%が最高で、飴の最終残高が800弱。まぁ2体育てるにはやや足りないくらい程度になりました。まぁあめさえ残していればかみつく/かみくだくの悪タイプアタッカーとしても重宝はするので、イベント後でも十分お得感はありますね。

Pokémon GO Community Day - Pokémon GO

  • 新しく何かをする機運が生まれたので、回復傾向にあっていい感じだと思う。
  • しごとがやばたにえん

先週の目標の成果

  • できる限り休息を取る
    • よく寝た気がしますが、体内時計が後ろにずれてないか気になりますね。
  • Ubuntu Offline Meetingでのやりかけタスクを行う。
    • Githubにスライドはアップしていただきましたし、文章校正が終わったのでひとまず完了かと。多分プルリク来てないしいいんじゃないかな。

来週の目標

  • できる限り休息を取る
  • 6月ほったらかしにしてた家の諸々を行う
  • 赤字にならない程度に書籍購入を検討