いままでのできごと(20180924-0930)

いままでのできごと  

  • 先週末にDominionを地元でしていた関係で、仕込みが後手後手に回ってしまいました。月曜のうちに仕込み(ミートソース1kg、鶏肉の角切り1kg)を終えることができたのが幸いです。
  • 10月のコミュニティ・デイはダンバルだそうです。が、外出のため出来る時間が限られてしまう...乗り換えの待ち時間で捕獲するか...

pokemongolive.com

  • 9月の出納帳を〆た。黒字終了ではあったものの、思った以上に使っていて貯蓄がでない。旅行とリプレースと物欲が原因だが、不要不急の新規購入は控えて、リプレースまで愛情をこめて使って妄想だけを滾らせていくスタンスにすると改善されるかどうか...
  • Dominion Online で新拡張パック「ルネサンス」のプレビュー版が配信されていました。AIとの一騎討ちしかできなかったですが、面白くて廃人になりかけてました。過集中はよろしくないですね…ちなみに、今見たらもう終わってました...

  • ざっぱ〜ん♪、なにとぞよろしくお願いします。  

zpn.booth.pm

gumroad.com 

  • しごとがやばたにえんの無理茶漬け 。  

先週の目標の成果  

  • 自由研究のデータベースを完成に持っていく(継続)  
    • データベースは完成までいきました。これからが本番ですね。
  • 資格勉強選定
    • 決まったけれど、難易度設定はどうなのかも含めて考えたいが、台風もあり本屋に行けそうにないので、まだ下調べが必要な状態。
  • 山陰旅程の選定
    • あとは二日目午前中の予定のみ、興雲閣にするか、早起きして出雲大社(2回目)に行くか思案中。日御碕(2回目)まで行くには時間が足りなさそうな気がする。

来週の目標  

  • 自室以外(押入れ等)の整理
  • 秋の近場旅行の旅程を決める
  • 書き物を進める