いままでのできごと(20181217〜20190113)

年をまたいでひっさびさの更新になります。頭の片隅に無理やり放り込んでしまってすいませんでした。 あと、フォーマット変えてしばらくやってみましたが、性に合わなかったみたいなので元に戻してみます。

いままでのできごと

  • スマブラ買いました。思った以上にやっていますが、世界戦闘力は7桁に届かず、おそらく小学生くらいのレベルではなかろうかと思います。動作性○Qがかなり低めなので、格闘ゲームがあまり上手でないのもさもありなんという感じ。いまのところぼっちでやっていますので、お暇な方はぜひ対戦してみて下さい。

rakugou.hatenablog.jp

  • インフルにかかってしまったり(治癒済み)、冬の寒さが身体にしみる今日この頃、布団の上で全てを完結できるようにすればわざわざ朝晩エアコンをつけずに済むのではないかと思い、室内環境の調整を検討中。ダメ人間まっしぐらかもしれないけれど、ぬくぬく健康的に冬を越すことができればそれでいいのだ。
  • team zpnから新刊鋭意作成中のお知らせです。

  • 家にとてつもなく生活感が出てしまっているので、とりあえず目隠しを兼ねてフェローズボックスの導入を検討したいところ。この間整理に目覚めて粗方片付けたのはいいのだが、必需品が無造作に外に出ているのが気になってきています。
  • コミュニティ・デイ、今回はトラブルなく平和に終わったようです。個人的な結果は個体値100が1匹、80オーバーが計2匹と個体値的にはしょっぱい結果に。色違いが10匹ほど出ましたが実戦に出せるものはなし。ハイパーリーグ用に調整するか、レベルカンストさせるか、個体値100の使い方が悩ましいですね。

pokemongolive.com

  • しごとがつらい。

来週の目標

  • 2018年下半期ベストショットを振り返る。
  • 因子分析本読破
  • ヨドバシポイントアップ期間に購入するものまとめ。