いままでのできごと(20190211-0224)

なんだかんだで1週のびのびになってしまいました。すみません...

いままでのできごと

  • FUJIFILMの新作発表がありましたね。私はX-H1命なので、そこまで目移りすることはありませんが、唯一XF16mmF2.8 R WRだけは気になりましたね。まあXF16-55mmF2.8 R LM WRがあれば大丈夫かということで物欲センサーは反応しなかったので、高見の見物になりそうです。

fujifilm.jp

  • こと最近、仕事帰りにボリューム感のある本を読むことが難しくなってきています。体力がなくなったのか...
  • 青春18きっぷが解禁されていたので購入しました。今回もたくさんの思い出を作っていく所存です。

rakugou.hatenablog.jp

  • 物欲がものすごいですが、物欲に物欲を重ねると物欲が薄れていくという物欲のミルフィーユ理論を実践中です。あれもほしいこれもほしい。
  • 振り返ればカメラも結構つぎ込んでしまったので、そろそろマネタイズとかそういう側面で考えていかないときついですね。なんだかんだで売ったりしているので、額面通りの出費とはいかないですが。
  • しごとがつらい。

先週の結果

  • 和歌浦写真アップ
    • アップしました。お楽しみいただけましたでしょうか。
  • 2018年下半期のショット振り返り(遅い)
    • 振り返りました。近々アップします。
  • Mplus本を1/2以上進める(継続)
    • 読めてないです。本当にインプットできる時間がない。

今週の目標