いままでのできごと(20190304-0310)

いままでのできごと 

  • ポッキーが安い店に遭遇して、保存用と称して爆買いするのがマイブームです。税込105円で売られていることはあまりないので重宝しています。空腹からくるストレス回避や、糖分補給、日頃のご褒美など、色んなところに使えるのがいいですね。
  • 四国に行きたくなってきましたね。かくかくしかじかでまとまった休みを取るのが難しいので今回は見送りましたが、また四国ぐるりぱす出してほしいですね。
  • X-H1の値段が1日にして1万円の価格上昇をしてしまったので購入することができませんでした。この価格が戻る頃には、キャッシュバックキャンペーン終わってるんだろうなぁ…

rakugou.hatenablog.jp

  •  尾道に行きました。また書きますね。
  • しごとがつらい 

先週の成果 

  • 荒れ果てた部屋の片付け 
    • とりあえず机の上だけはそれなりに片付けましたが、作業途中…不要物の処分に頭を悩ませています。
  • 青春18きっぷ旅程を決める(継続) - ラフまでは固まりました。晴天用、雨天用までアタリはつけたので、あとは詳細を詰めるのみです。
  • Mplus本を1/2以上進める(継続)  
    • 読むのは7割くらい終わりましたが、写経する時間は必要ですね。Webクリップも貯まってきているので、腰を据えて取り組む機会を作らないとです。

今週の目標 

  • Mplus本読了(継続)  
  • 写真の整理
  • 部屋の片付け