いままでのできごと(20190325-0331)

いままでのできごと   

X-H1購入について

X-H1の値段がキャンペーン最終の週末にやや下落したものの、予算をかなりオーバーするため、今回は見送り。高額案件は稟議を通すのが難しい…あとは手ブレ補正がないという前提でどうすればよいかというところも考えていかないといけませんね。

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-H1ブラック X-H1

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-H1ブラック X-H1

ここ最近の疲労

毎週末青春18きっぷ旅行してるからかも知れないけれど、土曜日一日で疲れが取れず家事をするのが精一杯で、勉強とかの他ごとが全く手につかないみたいな感じになってきました。普段から休日も起きるのが早いので、昼寝などの対策が必要です。休日のスケジュールもある程度カチッと決めて、昼寝時間を確保できるようにしないといけませんね。

その他

  • 愛知県に行きました。また書きますね。
  • しごとがつらい   

先週の成果  

  • 部屋の不用品整理(継続) 
    • ヨドバシの荷物やらが到着してから机の上に積まれていく一方ですね。時間見て片付けます。
  • 旅行計画の選定(継続) 
    • 全然ですねぇ。日付をまず決めないと…
  • 休日の予定洗い出し、予定時間整理
    •  これからやります…はい…
  • 初島旅行の写真選定
    • 選定したけれど、写真のアップロードができてないので、近日作業します。
  • 青春18きっぷ旅程決め 
    • 最終日の詳細が決まってないので、どうするかですね。早く行って遠くまで出るか、いつも通りもしくはやや遅めに出て街ブラするか…

今週の目標   

  • 部屋の不用品整理(継続) 
  • 休日の予定洗い出し、予定時間整理(継続)
  • 旅行計画の選定(継続) 
  • HDDバックアップ