【稟議】Ubuntu Offline Meeting交通費

購入商品

  • Ubuntu Offline Meetingの交通費諸費

gree.connpass.com

金額

  • 宿泊・交通費・諸経費費合わせて35,000円くらいを想定

購入場所

  • TokyoBookmarkもしくは梅田某所の金券ショップ

購入理由

  • 最近2回連続でご無沙汰なUbuntu Offline Meetingに参加したい。
  • 発表はできるだろうかというところ。インプットが非常に足りない証拠ですね。
  • 原稿が佳境を迎えているかもしれないし、Advent Calendarとか物書きが騒がしくなる頃合いなので、高額にはなるが移動手段は新幹線で作業時間を確保しておきたい。安い宿が手に入ればTokyoBookmarkでまとめ買いするより飛行機のほうがよいのかもしれませんね。
  • あわよくば、上記と矛盾しますが関東圏でどこか旅に出たいです。週末きっぷとかお得なきっぷとかないんでしょうか。情報提供お待ちしております。
  • 一応12月予算には含めている予定です。が、35,000円フルに出すとなるとちょっとオーバーになりそう。
  • もう80人over集まってるの...