いままでのできごと(20200713-0719)

いままでのできごと

  • Monday
    • YoutubeをBGM代わりにしてたけど、いい音楽と出会えてよき。ハイレゾ音源をダウンロードする機運が高まってきた。


ヨルシカ - ただ君に晴れ (MUSIC VIDEO)


YOASOBI「ハルジオン」Official Music Video

  • Tuesday
    • 夜行性になってるのがいよいよ良くないですねぇ。生活リズムが崩れている...映像の見過ぎか目も痛くなってきているし、危ないかも知れないねぇ。
  • Wednesday
    • 食事のリズムも崩れてますね。今日は意識してガッと食べたけど、昨日はほとんど食べてなかったり。コンスタントに一定の量食べれるのがベストだが、出力が安定しない特性上致し方ないと受け止めるべきなのか...
  • Thursday
    • しんどすぎて思い出せないくらいに疲れた。
  • Friday
    • 久し振りに腹筋と背筋したら筋肉量が増えていた。ちゃんとやれば増えるもんなんだねぇ。モチベーションが上がった。
  • Saturday
    • 気づいたら勉強している時間がかなり減っている。日常に追われ過ぎだし、もっと有意義に時間を使えるようにしないといけませんねぇ。
  • Sunday

japanese.engadget.com

目標の成果

  • X-T2の写真インポート(継続)
      - 終わりました。時効の3月頭の旅行をFlickrに上げました。
    
  • RE:VIEW製本環境の着手(継続)
      - ようやくいいところまできました。これで解決するなら回り道しなきゃよかった。
    
  • 最近の写真の整理(継続)
    • 終わりました。

次週の目標

  • 部屋のちらかりの整理
  • 筋肉体操する(5日以上)
  • 本を2冊読む