いままでのできごと(20200803-0809)

いままでのできごと

  • Monday

    • 水漏れによって台所がめちゃめちゃになったので、ついでに1日かけて部屋の整理をした。改善したいけど時間がなぁというところを徹底的にできたのでよかった。他のところもやりたくなってきたけど、後日か。
  • Tuesday

    • Pixel 4aの発表がありましたね。ちょうど先般の稟議で機種変更を悩んでいたところにFelica対応なミドルレンジモデルの選択肢が出てきました。
        - 性能で選ぶならPixel 4a
        - 防塵防滴、バッテリー容量、で選ぶならAQUOS Sense 3
        - どっちも取れてPixel 4aと値段差がなさそうならAQUOS Sense 3 plus
      
      • のようになるかなぁとは思います。

rakugou.hatenablog.jp

japanese.engadget.com

  • Wednesday

    • 久しぶりに仕事で弁当作っていったら箸を忘れてしもうた。焼き鳥串の超短いやつ2本でやりくりしたけど、次からは職場に割り箸をスタンバイしておかないといけないねぇ…
    • あと久しぶりに弁当箱開けたらややカビててびっくりした。水が溜まってたんかなぁ…
  • Thursday

    • 家事をしていたら気がついたら一日が終わっていましたね。
  • Friday

    • 奈良にいました。不要不急でない外出です。
  • Saturday

    • 日中自転車漕ぐと死にかける季節になりました。久しぶりに長距離走ったのでいい運動にはなりましたが...。
  • Sunday

    • 薄々感じてはいましたが、立っている状態でズボンの上に肉が乗っている状態になりました。これはいけません。

目標の成果

  • 本質ボックスの棚卸し
    • 全然出来ていません。継続課題です。
  • 医療費の領収証電子化(継続)
    • 全然できていません。継続課題です。
  • 近鉄フリーきっぷ旅程考える
    • 軸ができたくらいなので、完成まではもう少しかかりそうです。

次週の目標

  • 本質ボックスの棚卸し(継続)
  • 医療費の領収証電子化(継続)
  • 近鉄フリーきっぷ旅程考える(継続)