いままでのできごと(20200921-0927)

いままでのできごと

  • Monday

    • 4連休の天気のいい日に部屋の掃除諸々をした。連休の無駄遣い甚だしいところでもあるが、ガンプラ作成で飛び散った大量のプラスチック破片があるので裸足で歩くこともままならないので仕方ない。もうちょっと連休のいい使い方をしたいところ。
  • Tuesday

    • 亀がデスクトップPCの電源コードを引っこ抜くので仕事にならない。とはいえ大きい画面を使ってまですることがあるかと言えばそうでもないんだけど。
  • Wednesday

    • 今日は帰りにいくつか寄り道したけど、ときめくものはなかった。ガンプラにもそこまでときめかなくなったし、ちょっと鬱っぽくなってるってことかしらね。
  • Thursday

  • Friday

  • Saturday

  • Sunday

    • my new gearしようと思ったけど、喫緊の問題が解決したので差し戻しに。お使いだけ簡単に済ませて帰ってきたけど、帰ってから眼精疲労でグロッキーになってました。体調管理大事。

目標の成果

  • Tarzanの自重筋トレやってみる(継続)
    • 基本的な部分はできたけど、賃貸なので跳ねたり器具を使ったりするものは難しいので飛ばし飛ばし。公園の鉄棒で懸垂などしてみようかしら。
  • 諸々のレビューを行う(継続)
    • 今週は2本、来週はどれだけ書けるだろうか。

rakugou.hatenablog.jp

rakugou.hatenablog.jp

  • Pocketの積み記事読み込み(継続)
    • やったりやらなかったりしつつ。今の所記事数は減っている気がする。
  • 部屋の掃除
    • 月曜日に掃除はしたんだけど、週末に掃除機をかけそびれたのでホコリが目立ってきている。

次週の目標

  • Pocketの積み記事読み込み(継続)
  • 引っ越し検討資料準備
  • 家計簿項目のナンバリング
  • Tarzanの自重筋トレやってみる(継続)