いままでのできごと(20190527-0609)

一週間飛ばしました…

いままでのできごと 

亀さんのこと 

前回のいままでのできごとから5月中に一度出産しましたが、まだまだ食も細く神経質になっています。部屋に放すとベッドとベランダの窓の間の暗がりに直行→長時間睡眠のサイクルが続いているので、また近々卵を見ることになりそうです。

f:id:rakugou:20190610090302j:plain

5月予算〆及び6月予算

両月ともに素晴らしい赤字っぷりを記録。5月は赤字、6月は既に予算下回り確定なので、定例予算にどれだけ近づけられるかを工夫していかないといけません。娯楽品はしばらく買えませんな。

その他  

  • team-zpn 新刊よろしくね。  

zpn.booth.pm

  • 箕面のイベントが決まりつつあります。続報をお楽しみに。

  • 遅めのGWしてました。備忘録はまた書きますね。
  • しごとがスーパーつらい。  

先週の成果  

  • R関係の写経(継続)  
    • やろうと思いましたが、遅めのGWの残務処理に追われていて遅々として進みません。写真のセレクトが終わりませんな…
  • 今夏活動内容の大まかな路線硬め
    • 基本的には節約ですし、今年の山陰めぐりパスは少し高く、2年連続3回使用したということもあり、今年はパスしようかなぁと思います。数年前に出た和歌山周遊きっぷみたいなのが出てくれれば…

今週の目標  

  • 遅めのGWの写真整理
  • 及びHDDバックアップの作成
  • R関係の写経(継続)
  • VirtualBox触ってみる