2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の虚、心の虚

今年に入ってから毎週欠かさず虫歯の治療に専念しているのだが、治療されずに放置され続けていた一番奥の虫歯があった。 かなり奥まった場所に生えているので、歯ブラシが届くことがなく、結果、歯の側面が大きく抉れた虫歯となった。 虫歯自体もかなり神経…

【稟議】Manhattan Passage Plus #3217

【商品】Manhattan Passage Plus #3271 MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)#3217BK スリム ウェルオーガナイズド シティーバックパック,Plus 2メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る 【購入場所】 ヨドバシカメラ梅田店 【金額】 \18…

青春18きっぷと予定カタストロフ

最近は本当に予定がうまく合わない。 これとこれをやろう、と思っても先延ばしになってしまう。そして、全てが遅きに失してしまう。 本当に嫌な週末になってしまった。 日曜日、たまたま三連休だった最後の日、前に稟議で買った青春18きっぷで当て所なくどこ…

一目で尋常でないもふもふと見抜いたよ

日頃の疲れを癒やすという名目で、先日稟議を提出した松山・広島観光きっぷで道後温泉に行くことにした。 rakugou.hatenablog.jp 特に今回は、普段の青春18きっぷのような鈍行の旅ではなく、新幹線を使った。 青春18きっぷで立ち寄るはずだった数多の駅を横…