2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰踏破録

神のおわします国へ 山陰へ行ってきました。多分5年来ずっと行きたくて行きたくて、でもチープに電車で行くルートがなくって、というところに山陰めぐりパスがやってきたので手配することにしました。 rakugou.hatenablog.jp 雨との戦い 鳥取砂丘は雨との戦…

なつのおもいで

今回も夏の青春18きっぷを無事に使い切ることができました。 rakugou.hatenablog.jp ひまわり鑑賞 佐用のひまわり畑。帰りは津山線津山駅、亀甲駅経由。一度は行ってみたかった場所だったのでシーズン的にも天気にも恵まれたタイミングで行けてよかった。亀…

今治タオル買い付けサイクリング

お疲れさまでした rakugou.hatenablog.jp 現実から非日常に移行し足りなかったので、3週連続の旅行計画の2週目。天候と青春18きっぷの残数を苦慮した結果前々日までプランが固まらなかった。そんな旅行。 青春18きっぷの残数は往路をこだま自由席に置き換え…

【稟議】今治タオル買い付け

とはいえすでに新幹線の中ですが… 【購入商品】 新幹線(新大阪→新尾道):7,210円 宿代:5,500円 食費+タオル買い付け:12,000円 (復路は18きっぷで今治から移動) 【金額】 \24,710- 【購入場所】 新幹線:梅田某金券ショップ 宿代:直接手配 食費:時々…

北陸旅行写真撮影反省会

お疲れ様でした さて、北陸旅行に行ってきました。JRの夏旅キャンペーンのおかげもあって、やや縛りがあるものの北陸乗り放題きっぷより安く行けたのでこれを機に行ってきました。稟議は提出してなかったですごめんなさい。 初日は宇奈月温泉、2日目はべるも…