2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【稟議】青春18きっぷ(2017年夏版)

【購入商品】 青春18きっぷ2017年夏版 【購入金額】 ¥12,000円以内(仮) 【購入場所】 梅田某所の金券ショップ 【購入理由】 毎度のことながら夏の旅行用。今回は候補地があまり定まってないというのがネックなところですね。暫定で5回分(行ってみたいと思…

三室戸寺あじさい撮影会

空梅雨の中で 宇治・伏見1dayチケットを使って紫陽花を見に行ってきました。瑠璃光院の時といい、1dayパスちょっと値上がりしてましたね。 www.keihan.co.jp 全然雨が降らず、むしろ薄っすら晴れ間が見える微妙な天気の中行くことにしました。 今回の行程は…

暑中見舞い

ここ最近調子が良くない。勉強しようとして未遂に終わって布団の上でうだうだしている一週間が続いている。いつもと違うことをしてるからかな。 お仕事がわりとハード 睡眠が浅くて早起きになっているので朝の自炊頻度が上がった。 松乃家の創業祭期間のため…

はるのおもいで

大変遅ればせながら、青春18きっぷで今年も行ってきました。下書きで寝かせていたらもうすぐ夏のきっぷが販売する頃合いではありませんか! rakugou.hatenablog.jp 蓋を開けてみれば当初申請していたコースとはほとんど違う形になりましたが、それはそれで良…

春の洛北撮影反省会

洛北はいいぞ 春の瑠璃光院限定公開がほぼほぼラストということで、たまたまそこで平日休みを取らされたので、この機会ということで行くことにした。 rurikoin.komyoji.com ※今春は終了しています。 それ以外は特に決めてなかったので、早く行く場合は数を回…