2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

walkman用ドックスピーカーを買ってみて

どうも、ガジェット趣味ならくごうです。先日稟議で提出したものを4月末、奈良まで自転車で行った時に購入しました。 持っていったリュックサックではどうもチャックが締まらない状態で、締まらない人間として片道およそ25kmをひた走ってました。SONY ウォー…

続・膝上タブレット奮闘記

膝上タブレット奮闘記こんにちは。無駄なこと大好きなRakugouです。 膝上タブレット環境を整えるべく、スタンドにもなるバッグインバッグがほしいと躍起になっておりましたが 家庭内稟議が降りて、補助金が出て、購入する運びとなりました。早速このブログを…

live image 14 quatrozeに行ってきました。

こんばんは。赤と黒の衣装が似合うようなイケメンになりたいらくごうです。今年もlive imageに参加してきました。 まだツアー中なので感想等ネタバレは極力しないつもりです。毎年GW恒例の行事で「今年も行くことができた」と感慨深いです。 特にお仕事が始…

膝上タブレット奮闘記

こんにちは。 膝上でAndroidを使おうと日々頑張っております。 昔にBluetoothキーボードを買って、今のところスタバやマクドでドヤァできるけど、 スタバでまったりパソコンをカチャカチャッターンできるくらいにカフェに立ち寄ることもなく、 結局Bluetoothキーボードを…