live image 14 quatrozeに行ってきました。

こんばんは。赤と黒の衣装が似合うようなイケメンになりたいらくごうです。

今年もlive imageに参加してきました。
まだツアー中なので感想等ネタバレは極力しないつもりです。

毎年GW恒例の行事で「今年も行くことができた」と感慨深いです。
特にお仕事が始まると、休日の日程がどうなるか分からなくなるので「もしかしたら今年は行けないかも」というハラハラを抱えながらだったので、無事に行けてよかったです。

年をとってきたからか、いつにもまして、インストゥルメンタルな曲を好むようになりました。
ボーカルありの曲に疲れてきたというか、アッパー気味の曲を聞くことが多くなってきたので、ゆったりした曲をゆっくり聞きたいなぁという感じになってきてます。
通勤時間は死にたみを抑えるためにモチベーション上げる曲をメインで聴くので、縁側でお茶を啜り、茶菓子を嗜みながら、まったりと音楽を聴ける日は、果たしていつになるのやら。

そして、年に一度あk…バンドネオンを弾けるようになりたくなる時期でもあります。
聴いたものに影響される、実に単純な思考ですが、大学時代からかれこれ数年間、実現することは未だないんですよね。入手困難な代物ですし、楽譜読めないですし。なかなかハードルが高いんですよね。
人生いろいろ落ち着いてきたら欲しいなぁと思います。

来年はウレシイことにも期待しつつ…
※個人的なことです。
(/ω・\)チラッ
平日(および5月)をがんばって生き延びていきましょう。

image 14 quatorze emotional&relaxing(初回生産限定盤)(DVD付)

image 14 quatorze emotional&relaxing(初回生産限定盤)(DVD付)