DEEPER/ヒトリエ【初回限定盤】

DEEPER(初回生産限定盤)

DEEPER(初回生産限定盤)

おそらく人生で初めて発売日前にフライングゲットしました。 こういう、「あっ」と思って購入タイミングを逃してノコノコ帰宅しても、リカバーが効くのが都会ぐらしのいいところですね。 特に、発売日である水曜日と、昨日の木曜日は用事があって遅く帰宅することになっているので、WALKMANで聴きたいなと思った時にインボートする時間を捻出できるのが火曜日だったので急いで購入しました。おかげで週半ばから寝不足になってました。

アルバム自体はよかったです。普段はテンポの早い、気ぜわしい曲が好きなのですが 情緒あふれる曲もあったので、新しい一面が聴けたのでよかったなと。 ちなみに個人的には「シャッタードール」が一番のヒットでした。

というわけで、後日ライブに行くことになっていますが ロック系のバンドのライブは初めてなのです。 今までは基本的に座ってて情熱大陸が聴こえたらスタンダップするスタイルだったので 最初から立ち見というのは、今までと違うスタイルなのでかなり緊張します。

何かあったらどうしよう←