いままでのできごと(20180312-0319)

  • いままでのできごと  

  • 平日の記憶はほとんどありませんな。
  • この稟議に関しては発注しました。

 

rakugou.hatenablog.jp

 

色々やれそうなのが楽しみです。

  • 毎日眠くて眠くて仕方がない。枕の柔らかい部分だと沈みすぎて合ってないと思ったので、一旦固い部分で様子見。オーダーメイド枕をすぐにでも導入したほうがQOLの向上にいいんでしょうかねぇ。(継続)

rakugou.hatenablog.jp

  • ざっぱ〜ん、何卒よろしくお願いします。

rakugou.hatenablog.jp

  • しごとがつらい  

 

先週の目標の成果  

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続)

ちょっと手を着けれたのですが、終わってません。延び延びにするといけませんね。

  • 金勘定的なところを早く済ませる。

勘定は済ませた。

  • 立ち読みで1冊読破(継続)

読めたのですが、相性があまりよくなかったのか流し読みに終わりました。

来週の目標  

  • ggplotの課題をなんとか終わらせる(継続) 
  • 写真の整理
  • 自転車旅行の計画を練る